• 山形県酒田市の八雲神社のホームページ

新年度に入り、何かとせわしなく毎日が過ぎていく間に、
紅梅が満開となりました!

4月に入り、なかなか天気が安定しませんでしたが、
一気に花開きました。

境内の中で、この紅梅が一番鮮やかに咲きます。
花が少ない境内の中で、一段と目立つ紅梅です。
あまり大きくはない木ですが、今後もっと大きくなるよう願います。

さて、こうなると、次は桜が待ち遠しくなりますが・・・。

本日の桜は、こんな感じで、まだつぼみの状態です。
でも、あと少しで咲き始めるでしょう。
東北の桜はこれからですね。

 

 

 

 

 

 


©2018 Yakumojinja
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。